自分

早いもので15年経つ。

後悔しているか?と聞かれたら

後悔はしていないと答えれると思う。

けれど、他の選択肢もあったとは思う。

今の私は、自身がわからない。

思うように行動してみても

体がいうことをきかなくなる。

学校の事も…

授業参観の後、帰宅してから体を起こしていられなかった。

昨日も…

文化交流会の後

帰宅してすぐに意識を失い

気が付いたのは、3時間後だった。

一体私の体はどうなっているのか…

心は最近穏やかになってきたように思うが…

母以外の人は、落ち着いてるという。

母はソレを聞くと苦笑いをする。

私は落ち着いてないのか?

どうしたらいい?

考えが巡るたびに

早く死にたい、と思う。

もう8ヶ月になる。

だが死ねないのだ。

持病もある。

死んでも構わない。

むしろ、ソレを願う。

昔のように出かけることが楽しいわけではないし

人と会うのはおっくうになった。

少し前…

1年くらい前までは、友達をカラオケに誘うこともあったが

最近は行きたいと言うよりも

友達に声をかけることができない。

人のFacebookを覗いても、何故か疲れるので見ることも少なくなった。

私は今自分がどうあるべきなのか?知りたい。

いや…

もう色々と満足してると思うし

早く死ねたらいいと思う。